フリーランスを試してみます。

興味があることは、ファイナンシャルプランです。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フリーランスになったので、健康促進のため『お風呂習慣』を身に着けます。

こんにちは。かみこです。 フリーランスになってから暫くが経ちました。 在宅で過ごしていると、汗を大量にかくということが殆どありません。 しかし、かみこは幼い頃に元気な祖母からこんなアドバイスを貰っていました。 「風呂に入ってじっくり汗をかく、…

フリーランスになったので、プログラミングスキルを学びます。

牛肉と卵を食べてタンパク質の補給を終えました。 こんばんは、かみこです。 前回のブログではウェブ漫画用サンプルを作成し案件に応募するところまでを書き綴りました。 今回はプログラミング編です。(編とは…?) クラウドソーシングサイトで案件を探して…

フリーランスになったので、小学生のころの夢をかなえます。

昨日買ったコンビニのデザート(プリンみたいなものにパイ生地が重なっているようなオシャレなもの)を食べて、その味に感動しています。 こんにちは、かみこです。 前々回の記事でフリーランスになったわたしです。 フリーランスになったので、小学生のころ…

フリーランスになったので、早速ウェブストアを開設しました。

こんにちは。かみこです。 揚げ鳥をお腹いっぱい食べたので少し眠いです。 前回の記事でフリーランスとなったわたしですが 職種詳細が「デザイナー」になっていたのにも関わらず デザイン業務をまったくやったことがありません。 このままでは虚偽のフリーラ…

フリーランスになると時間にゆとりが出て良いよと聞いたので、挑戦してみました。

フリーランスという言葉は、わたしが子供のときには無かった記憶です。 どうも、かみこです。 今日は、わたしが税務署に開業届を提出した話をします。 開業届け フリーランスになると、時間にゆとりが出て良い… そんな伝説を耳にしたわたしは、 即刻フリーラ…