フリーランスを試してみます。

興味があることは、ファイナンシャルプランです。

丸亀製麵のうどん弁当を喰いました。

f:id:kamikomi111:20210703214540p:plain

イエーイ!めっちゃ ホリデイ(気分的に)

 

ウキウキで故意したい。

 

 

 

こんにちは。

わたしです。

 

フリーランスになったので、

丸亀製麵のうどん弁当を食べてみることにしました。

 

(なんの因果関係があるのですか?)

 

 

『持ち帰りだから店内で食うよりも時間がかかるのだろうか・・・?』

 

など思考しましたが、そんな思考は杞憂でした。

 

オーダーをしたら、比較的早く(体感時間1分から3分くらい?)でレジでうどん弁当を受け取ることができました。

 

ほかほかのうどん弁当です。

 

さっそく家に持ち帰って写真を撮ってからフタを開けすする。

 

「ハフハム…ずるるるるるる~~~~~!!ん゛っ❤うま゛っい❤」

 

 

美味しかったです。

 

わたしは500円くらいのものを買ったのですが

 

野菜のかき揚げと、何かの天ぷらが乗っていて、薄く切った厚焼き玉子(ややこしいね)もトッピングされており、味の調和感が半端なかったです。

 

 

f:id:kamikomi111:20210712072615j:plain

 

 

あと、やっぱり麺のモチっとプリっと感が達者…。

 

 

あと平日もかなりうどん屋のうどんを食べているので

わたしの身体の実質3分の1くらいはうどんで構成されてます。

 

人間の70パーセントは水で出来ている、みたいに聞きますが

わたしの3分の1がうどんだとすると

 

うどんの中の水分は…

 

計算がうまい人に任せます。

 

 

<完>