フリーランスを試してみます。

興味があることは、ファイナンシャルプランです。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【観測者効果】ファンの増やし方【量子力学】

量子力学の観測者効果…というものがあるらしいのですが 難しいので私は個人的に【前提A】と呼んでいます。 つまり、世界ってのは自分が観測した通りになっているんだ。 そう観れば そう在るようになる。 それが世界だ。 私は観測者効果=前提Aの事をそう解釈…

夏なのでスイカについて想いを馳せた。

スイカ 夏はスイカがおいしすぎますね。 何かスイカでひとつ、キャラクターかグッズを作りたいところ。 スイカの種って取れるとこだけ取って、あとは気にせず食べてしまう派なのですが、スイカの種をモチーフにした 「ウォーターメロン・シード」 っていうキ…

丸亀製麵のうどん弁当を喰いました。

イエーイ!めっちゃ ホリデイ(気分的に) ウキウキで故意したい。 こんにちは。 わたしです。 フリーランスになったので、 丸亀製麵のうどん弁当を食べてみることにしました。 (なんの因果関係があるのですか?) 『持ち帰りだから店内で食うよりも時間が…

フリーランスになったので、スケジュール管理に流儀を見出します。

こんばんは、かみこです。 今日は映画をたっぷり見て最高です。 さて、フリーランスになったので、日々のスケジュール管理にカッコいい流儀を持ちたいなと思いました。 小学生くらいのときに、こういった「仕事の流儀」みたいなものにすごくあこがれていて、…