フリーランスを試してみます。

興味があることは、ファイナンシャルプランです。

フリーランスになったので、健康促進のため『お風呂習慣』を身に着けます。

こんにちは。かみこです。

 

フリーランスになってから暫くが経ちました。

 

在宅で過ごしていると、汗を大量にかくということが殆どありません。

 

しかし、かみこは幼い頃に元気な祖母からこんなアドバイスを貰っていました。

 

「風呂に入ってじっくり汗をかく、これを私は習慣化している。

おかげで元気で健康体だ!」と…。

 

 

実際祖母は100を超えても超元気でした。

 

 

グランドマザーの名にふさわしいグランドっぷりでした。

 

 

 

そんなことをふと思い出したかみこは

 

汗をかいて代謝を促進させたい!という促進欲がムクムクと湧いてきたのです。

 

 

amazonさんで今回はこのバスソルトを購入してみました…。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01KLKLS1I/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

 

 

お急ぎ便だとすぐに届くのが嬉しいですね。

 

 

 

早速パッケージの説明のとおりの分量を風呂に入れて入浴。

 

 

15分ぐらい浸かっていると大量に発汗をはじめる我が肉体を見て、わたしは確かな感覚を得ていました。

 

 

そう、新陳代謝です。

 

 

 

f:id:kamikomi111:20210630205353p:plain

体調の良さを感じながらタオルで身体を拭き、そのまま10分くらい昼寝をしていました。

 

 

 

いい夢(自分がゆで卵になった夢)を見ました。

 

 

ありがとうございます。

 

<完>