フリーランスを試してみます。

興味があることは、ファイナンシャルプランです。

フリーランスになったので、小学生のころの夢をかなえます。

昨日買ったコンビニのデザート(プリンみたいなものにパイ生地が重なっているようなオシャレなもの)を食べて、その味に感動しています。

こんにちは、かみこです。

 

前々回の記事でフリーランスになったわたしです。

 

フリーランスになったので、小学生のころの夢をかなえることが出来るのではないか?

という視点に立ちました。

 

 

将来なりたいもの、を先生から聞かれるという定例イベントで

小学生のころのわたしは「漫画家」と答えたのを今でも覚えています。

 

6年生くらいになるとそれにプラスして「主婦」と答えていました。

これはちょっと大人の真似をしていた時期ですね。

 

 

「主婦」は個人の意思(will)だけではどうすることもできない為

今回は「漫画家」のほうをかなえようと思います。

 

 

ということで、早速クラウドソーシングサイトに登録してみることに。

部屋…ノートPCに向かい合い。

 

サイトへ飛び…。

メールアドレスを入力してポチリ…(登録)

 

たくさんの案件があり

それらを眺めるかみこ…。

 

 

サンプル画像があると、提案のときにいろいろとスムーズで良い感じなので

漫画イラストのサンプルも一緒に作成しました★

 

f:id:kamikomi111:20210626133738j:plain

 

集中線ってなんでこんなに元気な気分になるんでしょう。

 

わたしは集中線だけ引いて一日過ごしたいです。

 

 

サンプルイラストも出来たので、早速お仕事してみようと思います。

 

 

<完>